亙瓦版

loading ...

3月17日

いつの間にか間が空いてしまって、しっかし、後で日記を書こうと思ってもなかなか思い出すことが出来ず…。
俺は一体何をやってたのでしょうか。ちゃんと生きてます。はい。
で、17日に飛びます飛びます。

午前中、親友のHくんを呼び出して、キャッチボール。
久しぶりのキャッチボールは本当に楽しかった。腕が痛かったけど。
随分前に買ったグローブ、初めて使った。
自分のグローブは良いものである。なんだか持ってるだけで嬉しい。
Hくんは長年野球部だったからして、硬式用のグローブを持っている。
Hくんのそれはまるで新庄のグローブのように使い込まれてボロボロだったが、なんだか、かっこ良かった。

キャッチボールはただのボールの交換ではない。一球一球、お互いにメッセージを込めて投げるのだ。
喋りながら投げるわけではないけど、なんらかの意識の会話は成り立っている。一人で出来ないところが好きだ。

その後、バッティングセンターにも行って、別れる。

夜はコカリクー4dのVOのモリさんが南林間でライブをやるというので行ってみた。
先日、自分たちも演奏させてもらったラスタンザというお店。
なぜかうちのドラムのコジマがベースを弾いていて、しゅん君がパーカッションをやっていた。で、それぞれのバンドのメンバーが酒を飲みつつ、ひやかしつつ、音楽を楽しんでいた。おかしな光景。とても良い空間だった。結構酔っぱらって帰る。
そんな一日。

w0115.jpg

Comments ( 1 )

I think you\'ve just captured the anwesr perfectly

コメントする






画像の中に見える文字を入力してください。

トラックバック(0)

このブログ記事のリンクURL:
http://watarublog.beadroads.com/2007/03/317.html

このブログ記事に対するトラックバックURL:
http://beadroads.com/mt/mt-tb.cgi/90