亙瓦版

loading ...

ライブの夜

吉祥寺にて、ビードローズライブ。
春。まさに、春。そんな天気。
本番を終えて、もっと歌っていたかったなという気持ちが、素直に出てきた。
新しい曲も演奏した。僕らはまた新しい境地を目指すのだ。

考えることがたくさんありすぎる日々だけれど、
(未だに自分は一体何者なんだろう、何のために生きているんだろうと思う)
無限にあるその答えのひとつひとつを、音楽で表現できればいいなと思う。
そして、そのちいさなかけらが、誰かの耳に届き、体に響けばいいなと思う。

MC下手ですんません。日曜日、遅い時間まで一緒に過ごしてくれたみなさん、
本当に本当にありがとう、心から思っています。


w0104.jpg
pic by Hidehiko Kuwahara

Comments ( 4 )

ライブお疲れさまでした~♪
めちゃくちゃ楽しそうなのが伝わってきて、
なんか嬉しかったです~バンドっていいですね☆
あったかくて幸せな夜でした。

このところ、目まぐるしくいろんなことが
流れていって…
時折、心がちぐはぐになってしまったり、
ぼんやりしたりしてしまってたり~。
歌は、心が生きていくための栄養かもしれない。
平等で、あったかいなあって思いました。

アルバムが楽しみです♪
あっ、曼荼羅10Days☆もだけど…
ワンマンライブもいいなあ~10周年記念☆

Posted by

来てくれてありがとう!
曼荼羅10days!より、ワンマンの方がいいよね、やっぱり(笑
アルバム、ジャケットの感じとかそっちの方が先にアイデア浮かんで困ってます。曲創らなきゃ!

Posted by

ライブお疲れさまでした~☆

ワタルさんのライブは初めて拝見したので、
歌っているワタルさんの姿がとても新鮮でした(^ー^)♪

私、ワタルさんの創るメロディー好きです。
素敵なアルバム期待しています!

Posted by

ありがとう、曲、創ってるよー。

Posted by

コメントする






画像の中に見える文字を入力してください。

トラックバック(0)

このブログ記事のリンクURL:
http://watarublog.beadroads.com/2007/03/post_72.html

このブログ記事に対するトラックバックURL:
http://beadroads.com/mt/mt-tb.cgi/84