亙瓦版

loading ...

3度目の…神宮

神宮である。ヤクルトである。
夕方までに色々とこなして、いざ、愛車"モーガンフィッシャー2号"(自転車)で、神宮へ。
今年3回目の神宮球場。いつもはコカリクーモリさんが大体一緒に
観戦してくれるのだけれど、今日は豪華な内野席に行くというので、
俺は相変わらず外野席でひとり、のんびりと観戦。
それにしても50分ほどチャリをこいでたどり着いた球場、夕暮れの中
ぐびりと飲む生ビールの味は何ものにも替え難い。
選手はグラウンドで練習を始めている。一人でいると、
色んなことをじっくり考えられるのがいい。サッカーも楽しいけれど、
野球ほどのんびりは見られない。

さてさて、試合はなかなか面白いものになったが、また敗戦、4連敗。
実際、今のスワローズは他球団にとって、全然怖くないチームだと思う。
それだけに愛が湧く。けれど、もうちょっと頑張って欲しいな。
でも屋根のない神宮球場は素晴らしい。ほんとに。一回行ってみなよ。


w0151.jpg

Comments ( 4 )

ご無沙汰してます!
今年のヤクルトは武内、畠山あたりの若手が伸びてくれればいいんです。長年応援してきましたがこんな望みのないシーズンは滅多にないですよね。。。そうそう、俺も最近ひとりで弾き語りやり始めました。バンドでのライブがよくなるためにね。
また近いうちに!

おおーっ、おひさしぶりです。お元気ですか?
今度一緒に神宮でビールでも…。

Posted by

いいですねー、都合のよい時にでも連絡ください!

Posted by

Peferct answer! That really gets to the heart of it!

コメントする






画像の中に見える文字を入力してください。

トラックバック(0)

このブログ記事のリンクURL:
http://watarublog.beadroads.com/2007/05/3.html

このブログ記事に対するトラックバックURL:
http://beadroads.com/mt/mt-tb.cgi/127