亙瓦版

loading ...

よく晴れた路上にて

久しぶりに良く晴れた路上。
コカリクー4dとともに、ストリートライブ。
最近、ここらへん界隈で演奏するバンドが急増。あったかいからかな。
馬鹿なぼくらはクソ寒い真冬にもここでかじかんだ手で楽器を弾いていた。
自慢にはなんないけど。
今日も警察が来たり、なんやかんやいろんなことがありつつ、楽しく演奏できた。
親友のH君がカメラを回してくれた。PV用の映像を撮っていたのだが、途中で警察が来てしまって中断してしまって、でもこのままだと素材が足りないので演奏しているフリをしているところを撮影。俺は口をパクパクして、みんなは演奏しているフリをして、けれど音が出ていない状態なのに人は集まってくる。ひょっとしてこっちの方が集客になるのか?嗚呼。(この模様は7月10日のロックインザパンで観ることが出来ます。だから来てね)
相変わらずCDを買ってくれるのは外国人の人たちが多い。とうとうビードローズのCDもスペインへ渡る模様。向こうの人たちって基本的にアーティストに優しいと思う。
音楽に限らず、演劇にも、大道芸人にも。

その後やはりいつもの店で盛り上がって、解散。
久しぶりに生きている感じがした。音楽で生かされてる。

w0153.jpg
口パクで楽しそうに演奏するエアーバンドコカリクーのみなさん。

Comments ( 3 )

Hey, you're the goto expert. Thanks for hangnig out here.

kzbmYV gnxoiqqjqwrz

j4btye xzenbjwdgdsf

コメントする






画像の中に見える文字を入力してください。

トラックバック(0)

このブログ記事のリンクURL:
http://watarublog.beadroads.com/2007/05/post_104.html

このブログ記事に対するトラックバックURL:
http://beadroads.com/mt/mt-tb.cgi/129