亙瓦版

loading ...

ハレルヤ。

スタジオの改装も大詰め。素晴らしく居心地の良い空間が出来た。
ただ、問題は付き物で、色んな対応に追われる一日。
夜遅く、一息ついたところで、ちょっと録音をしてみる。
サンプリングレートは88.2、24ビットです。
あるシンガーの物まねをしたものをテストで録音した。深夜にこんなことをやってる俺もどうかと思う。人には見せられない。ひとりごちたところで、深夜の町をすっ飛ばそうとしたら近所のお好み焼き屋のおばちゃんに遭遇し、しばし談笑。(何度も店に通っているので、顔見知りなのである。ただし、おばちゃんは染谷さんと俺を音楽スタジオのバイトだと思っている)
おばちゃんの家族は戦前からここいらに住んでいるらしい。真夜中に近所のお好み焼き屋のおばちゃんと談笑ができる俺って結構いけてるかもしれない。
なんてことを思いつつ、帰宅。パンダに会いたい。

Comments ( 2 )

当分パンダブームが続くのか?
かわいい顔で意外と獰猛ですぜ

Posted by

こんばんわ~

ぱんだ会いたいんだあ~!?
(ちょっと意外かも…)

ぱんだ大好きです~♪
いつか、こぱんだをむぎゅー!っと
抱きしめたい…。
こぱんだブログ知ってますか?
ちょっと前に話題になってたのですが…
かわいいですよ~☆
http://blog.so-net.ne.jp/tonarino-kopanda/

Posted by

コメントする






画像の中に見える文字を入力してください。

トラックバック(0)

このブログ記事のリンクURL:
http://watarublog.beadroads.com/2007/05/post_106.html

このブログ記事に対するトラックバックURL:
http://beadroads.com/mt/mt-tb.cgi/131