亙瓦版

loading ...

急告!

さっきまで、うちの和室でリッキーリージョーンズやニールヤングを聴きながら、ドラマーコジマとふたりでせっせと家内制手工業をしておりました。
なにかというと、そうです!新しいCDなのです!
急告します。アルバムは春に発売予定ですが、それにさきがけて、1月20日のストリートライブからこの『路の上』という曲のシングル盤CD-Rを発売します!

この曲は路上でやってても特に問い合わせが多い曲で、この曲が入ってるCDくださいと何度も言われたことから、なるべくはやく聴いてもらいたいなぁとメンバー一同思っていたのです。

紙ジャケ仕様で、1曲入り。今の所、ストリート限定発売で値段はなんと200円!
とにかく、はやく手もとってもらいたいですね。
今回は(恐らく)枚数も限定で、なくなったら終わりみたいな感じなので、(写真に写ってるよりは全然たくさんありますよ。パッケージに5時間もかかったもんね)みなさまぜひ早めに手に入れてください。ちなみに贈り物にも良さそうです。ジャケットの裏にメッセージを書いたりして…

もちろん中身はばっちり作ってありますよ。みなさまぜひ。雨が降りませんように。。


そして、また改めて紹介しますが、なんとしいベーシストがビードローズに加入しました。ストリートで初演奏になりますね。こちらもよろしくです。

w3016.jpg

Comments ( 4 )

あけましておめでとうございます。
今年もよろしく。よい音楽を創りましょう。

さっそく、シングル買います。
メッセージいれてくださーい。

「路の上」って、ぱっと字面をみると春を感じました。
いい気分になったよ。spring has come!

Posted by

ワオー。イズオさんだ、今年も音楽音楽音楽ですね。
シングルはこの次お渡し致します。春よ来い!

Posted by

These pieecs really set a standard in the industry.

RKU7dL sjcmpncloafo

コメントする






画像の中に見える文字を入力してください。