亙瓦版

loading ...

222LIVE!!!

一年に一回やってくる染谷俊バースデイライブ当日。リキッドルームにて。
入念に準備をしてバンドは臨みました。
今回はアップテンポな曲の連続でどうなることかと思ったけど、
いやぁ、やっぱり染谷さん最高ッス。心躍りました。
ファンの皆さんにとっても、僕らにとっても大切な一日。
とても濃い、良い時間だったなぁ。ちょうど22曲。楽しんでいただけたのではないでしょうか。
まぁしかしとにかく、今回も染谷さんの体力に脱帽っていうか、終演後は必ず次回までに体力を鍛えようと思うのだけれど今回も同じことを思ってしまった。走らなければ!

そして個人的にはニューエレキギターのデビュー戦でもありました。
ちょうど恵比寿だったので、ギターを購入したサイケデリズムに寄って万全に調整してもらいました。音の立ち上がりが早すぎて素敵です。ライブ中も何の問題もなく鳴ってくれました。こちらも最高ですね。
染谷さん誕生日おめでとうございます!今年も素晴らしい年になりますように…


w3020.jpg

Comments ( 5 )

先日は、お招き、
アリガト~ございましたッ!

ジントニック片手に、
壁際で観てました。

で、
ウチのGuitarのデビュ~戦!?(笑)
シッカと、コノ耳で聴かせて頂きました。

やっぱ、
Mixポジション…最高~♪でした。
特に、クリ~ンでのカッティングにゃ、
タマランもんがありましたね。

また機会が在りましたら、お誘い下さい!
それと、願わくば.....
Rec.された音も是非っ聴いてみたいッス!
重ね重ね、宜しくお願いしまぁーっす。

Posted by

おー、来てくださってたのですね、ありがとうございます!
ミックスポジションはほんと奥深くて最高デス。
ちなみにライブ後半には、同じ曲の中でもミックスとリアを切り替えながらプレイしてました。エフェクターいらずですねー。
次回はrecものも出来上がり次第持って行きます。
そのまえに魔のアンプを持ち込むかも……。。
よろしくお願いします!

Posted by

BS low - rationality high! Really good awnser!

ofpzlh hjadriodmove

ALGHO5 wluyzvafjcpt

コメントする






画像の中に見える文字を入力してください。