亙瓦版

loading ...

近況報告

これはびっくり、忙しく過ごしている間に、たくさんの時間が過ぎ去って行った。。何度かこのページをのぞいてくれたみなさん、すみません。猛省。
ここ最近はリハーサルをやったりレコーディングをやったりミックスをやったりとにかくたくさんのプロジェクトを平行してやってました。
えーっと、ビードローズは第2クールのレコーディングに向けてリハーサルの毎日。ストリートもやったなぁ。
そして榊英雄監督映画「ぼくのおばあちゃん」のサウンドトラックby榊いずみを、一緒に創ってました。
まぁまぁタイトなスケジュールの中で、素晴らしい音楽が出来たと思う。
いつもながらいずみさんのインスピレーションというのは素晴らしいと思う。
そのイメージを具現化して膨らませるのが俺の仕事でした。
映画の音声を合わせるスタジオに行って、MAの最終日に最初から最後まで通して観させてもらったのだけれど、感動した。大きいスクリーンで観るとまた格別ですね。監督、良い映画っすよ!
今回いずみさんは子連れレコーディングで、俺も毎日マリアさんと顔を合わせていたのだけれど、赤ちゃんって見ているだけでほんと面白いですね。なんとなく彼女も俺のことを覚えてくれているみたいで、時々笑ってくれた。

そして2月と言えば染谷俊。22日にバースデイライブがあるのでそのリハーサルも佳境を迎えていました。今回はバンドメンバーで合宿に行ったり、メンタル面でも盛り上がってます。ぜひぜひぜひ来てください、場所は恵比寿リキッドルームです。
今回はアップテンポな曲が多くて、結構体力いるなぁ。がんばるぞっと。

さてさて、24日。ビードローズストリートライブやります。
まだまだ寒いけど、ぜひ遊びにきてください。好評のシングル、『路の上』も持っていきます。

ではまた。


w3019.jpg

コメントする






画像の中に見える文字を入力してください。