亙瓦版

loading ...

Life is Good!


あっ、3月!
夜中から朝にかけて、ビードローズレコーディング。
エンジニアのNSYくんも、ありがとう。
新曲2曲を録音。新しいベーシストが入ったバンドは、時間はかかれども、良い感じで進んでおります。
Life is good!というのはベーシスト・スグルのバッグに書かれていた言葉である。思わず笑ってしまったが、なんとも良い言葉である。含蓄があります。

朝7時、レコーディングを終え、compurhythmっつーピコピコマシンを借りに、いずみさん宅へ。超アナログリズムマシンなのだが、これにしか出せない音があるのである。
寝ぼけまなこで機材を渡してくれるいずみさんと、玄関まで出てきてくれた緑さん(榊家の愛猫)、ほんとにスミマセンでした…
このタイミングしかなかったもんで。。
でも、お土産のパンをえらく気に入ってもらえたみたいで良かった良かった。

昨日今日と、石野真子さんのリハだったりプリプロレコーディングにエンジニアとして参加していたのですが、真子さんが「誕生日大全」っていう本を持ってて、これがなかなか面白かった。365日、全ての誕生日の人の性格や長所や短所を詳しく書いてあるのである。
その中に、恋人・友人にぴったりの人とか、運命の人とか、ライバルになる人の誕生日が書いてある項目があるのだけれど、真子さんに取ってのソウルメイト(つまり魂の友)が8月7日の俺であった。うれしー。

最近はこんな毎日っす。明日からはまた別のプロジェクトも始まる。
音楽ーーー!!

w3022.jpg

w3023.jpg

Comments ( 3 )

Good to find an expert who knows what he's tkanlig about!

4lTNAo txpeioatkkim

MMBjqD qkfftmijcyml

コメントする






画像の中に見える文字を入力してください。