亙瓦版

loading ...

日々。

あっというまに一ヶ月か…
もうそろそろみんな俺のこと忘れちゃってるんだろうな…
なんておもいつつ、更新します。
なんか、色々やってました。いろんな所にも行った。
もうちょっとこまめに毎日のことを書ければ良いのだけれど、
歌詞を書いていたりする時期って、言いたいことを言っちゃうと胸のモヤモヤが
すっきりしちゃったりして良くない…
というのはいい訳ですね…。今日は「…」が多いなぁ。

この一ヶ月はビードローズのレコーディング、nagareのプロデュース、
榊いずみミニライブ、古瀬智志ソロCDのミックス、石野真子レコーディング等々、
ほんとに多種多様に忙しかった。毎日、充実してたな。
そして昨日から、染谷俊ピアノインストゥルメンタルアルバムのレコーディングが始まった。
久しぶりに会う染谷さんはやはり超ポジティブで、それでいてオリジナルピアノ曲はセンシティブ&ノスタルジックだった。難しいことを難しく見せずにさらりとこなすのはかっこ良いことである。

毎日毎日考えることは多いけれど、俺は俺の生き方で行くしかないんだな。
音楽をもっと見つめようと思う。


w3029.jpg


追伸:
20日日曜日はストリートライブやります。
お近くにお寄りの際は是非。

Comments ( 3 )

I'm not easily impressed but you've done it with that potsnig.

hni0kS tlhjousgejar

XMts4u boirbgbglipa

コメントする






画像の中に見える文字を入力してください。