亙瓦版

loading ...

気がつきゃ30の夜明け前を過ぎて30。

ウェルカム30代!
というわけで、いよいよ始まりました俺の30代。楽しいこといっぱいあるといいなぁ。
なんて楽天的に構えています。
でも、ずいぶん大人になったなぁと実感もする今日このごろではなくて今日です。

30になって、たくさんのメッセージやプレゼントがあって、
これは本当に、こころから『生きててよかった』と思いました。
"こころから思う"というのは、じつは普段なかなか無いことで、
周りのみんなに支えられて、生きることが出来ている事実を実感するのです。
ほんとに、ありがとう。言葉じゃ伝え切れないけど、ありがとう。

一応、20代最後の日には夕暮れ時に自転車をこぎながら、
遠くにある入道雲を見つめて、ちょっと色々振り返ってみたりしましたが、
自分の20代が果たしてどうだったのかはきっと40くらいになったらわかるのだろうと思う。
自分の10代がどうだったかは、最近になってやっとなんとか説明できるようになってきたから。

これからも素敵な音楽を創って行けるように、
それだけは大切に頭において、やって行きたいと誓う2008年の8月7日でした。

ちなみに『のび太くん』も同じ誕生日です。おめでとさん。


w3063.jpg
しっかし、今日は青空! 今年はいよいよ晴れ男か!?

Comments ( 1 )

EVrWCi aomayljnsexv

コメントする






画像の中に見える文字を入力してください。