亙瓦版

loading ...

夢のような、音楽の夜。

榊いずみライブツアー『Wonderful Live』初日、松阪MAXA。
深夜2時を過ぎた。ようやく、ホテルで一息ついています。
今日のライブは本当に、なんていうか、音楽という僕の人生の大半を占めるものの、
(喜びも苦しみもね)幸せに満ちた夜だった。
全部で18曲(だったかな)、全てに、まるで川の流れのように音が流れていって、心を充分に満たしてくれた。

僕は改めて、いずみさんと出会えた事に、本当に感謝したい。本物の歌をすぐ横で聴けるのはこの上ない幸せなのだ。しかも、ギターを弾きながら。

明日は名古屋。とりあえず、ちょっと眠ろう。


w3173.jpg

Comments ( 5 )

名古屋お疲れ様でした。明日大阪も一番前で応援しますよ!今晩も楽しい夜でした。

書き込みましたよ~。

Posted by

お疲れ様でした。わたるさんのギターが心地よくて見入ってしまいました!7月のBEADROADSのライブ行きたいと思います!残りの大阪も頑張ってください。

Posted by

今名古屋から帰宅しました。いずみさんのプログは毎日2回必ずのぞきに行くのに、カキコミしてないと答えお叱りを受けてしまいました(笑)ワタルさんのプログもこれからちょくちょくのぞきに来ますね~。最後にサインもしていただいて嬉しかったです☆ワタルさんの髪がサラサラで
羨ましかったな(笑)

Posted by

おつかれさまでした!最高の相棒に感謝です。明日も楽しくてしょうがないライブにしよう!
…ほら、書きこんでみました(笑)。

Posted by

ワオ、イズオさんからも…
早く寝てくださーい!

Posted by

コメントする






画像の中に見える文字を入力してください。