亙瓦版

loading ...

僕はみんなに生かされている。


ずいぶんと日にちが経ってしまった。すみません。
個人的に大切な出来事がありまして、バタバタとしておりました。
みなさん、たくさんのメッセージをありがとう。

今まで生きてきた中で、こんなにも周りにいる人の愛を感じた日々はなかった。
もう一生、これ以上ないくらいの笑顔と愛を受け取りました。

毎日、広い広い草原をあてもなく歩いているのだけれど、
時々、遠くから手を振って声をかけてくれる家族がいたり、
すこし離れているけれど時々力を貸してくれる友人がいたり、
いつもそばにいて手をつないでくれる人がいたり。

そして何よりも音楽でみんなと繋がっている。
それだけでいいなぁ。死んでしまうまで生きていけるなぁ。

そう思います。宝石のような一日。


w3219.jpg

Comments ( 4 )

前回のブログの、みなさんのコメントを読んで
初めて知りました。
ご結婚、本当におめでとうございます!!
素敵な人たちに囲まれて
何より、すぐそばに手を繋いでくれる方がいて
ブログを読んで、ワタルさんの幸せな気持ちが、すごく伝わってきました。
佐藤ご夫妻に、たくさんの幸せが降り注ぎますように、心から願っています。
本当におめでとうございます。
その幸せを、音楽を通して、私達ファンにも、是非おすそ分けしてくださいね♪

Posted by

梨の話題以来になってしまいました。

今日のいずみさんのライブで
初めてこの日記の意味がわかりました。
(コメントまで読まないもので・・・。)

おめでとうございます。
松阪でビールご馳走しますね!

Posted by

Was toatlly stuck until I read this, now back up and running.

iJd09d umhvmhrhccvl

コメントする






画像の中に見える文字を入力してください。