亙瓦版

loading ...

ありがとう、ありがとう。

ビードローズワンマンライブ、無事に終了しました。
来てくださったみなさん、本当にありがとう!
もう、ありがとうとしか言いようのない、素敵な夜でした。
こうやって、バンドで音楽をやり続けられているのは、
皆さんのおかげです。来られなかった人たちも、メッセージありがとう。

これからも頑張っていくからね。

とりあえずビードローズのライブ活動は年内は終わりだけど、
来年、1月29日には高円寺でのライブが決まっています。
近々、アナウンスします。

そうそう、ライブで言い忘れたんだけど、会場に来てくれてた方達に、
この日のライブの音源がダウンロードできるサイトのアドレスが書かれた
カードが配られたと思います。秘密のアドレスにアクセスしてみてね。
11日以降、音源がアップされます。当日の写真も載せていこうかなと思っています。

仲間からのメッセージも色々と嬉しかった。
みんな日々、色んな事があるけれど、そして、色んな事が変わっていくけれど、
そして、すべてに安定などなくて、すべては水のように流れていくけれど、
そのなかで、僕らの音楽がすこしでも届けば良いなと思っています。
たとえば、何もない日の暇つぶしでもいいから。

激しい流れに抗って、なんとか立っている僕ら4人ですが、
今後ともよろしく。


ワンマンの翌日はまた小淵沢アゲイン。
染谷俊ニューアルバムのレコーディングでした。素晴らしい景色と月と星。
そして、12時間ぶっ続けで作業をするタフな染谷兄。
しんどかったけど、達成感がバリバリです。夜中、高速を飛ばして、朝、東京に着く。
今年もまだまだ走ります。少し、写真を。


w3242.jpg
pic by y.shirai  バンド全景。


w3243.jpg
pic by y.shirai 弾き語りもやっちゃったりして。


w3244.jpg
『空港にて』っていう、新曲もやりました。


w3246.jpg
八ヶ岳は雪化粧。


w3245.jpg
最近はピアノのオンマイクを421で録音するのがブームだったりします。


w3247.jpg
コントロールルームからこんな景色が見れる場所は他にはない。

Comments ( 1 )

It's a joy to find smeonoe who can think like that

コメントする






画像の中に見える文字を入力してください。