亙瓦版

loading ...

ありがとう、高円寺。

久しぶりに何もない休日。
BeckのSEACHANGEというアルバムを聴きながらこれを書いています。
忙しかった日々の後、穏やかな土曜日の午後にぴったりだ。


満月の前夜、高円寺にてライブ。生き返った。行きている実感があった。
遅い時間にもかかわらず、来てくれた皆さん本当にありがとう。
感謝してもしきれないくらい、いつもありがとう。
楽しんでくれたかな、楽しんでもらえてたら良いのだけれど。

誘ってくれたCLUB LINERのS太くん、ありがとね。
良い夜でした。

開演前、メンバーと高円寺の商店街をぶらぶらとした。
小さなお店がたくさんあって、美味しくて安い珈琲を飲めるカフェもたくさんあって、
やっぱり住みやすそうだなぁと思った。そしてバンドマン多し。
Mr.Mushipanという、蒸しパンのお店でコジマが全員に蒸しパンをおごってくれた。

ライブは本当にあっという間だった。終わるとすぐに次のライブが恋しくなる。
今年一年の大きな目標と、手の届く目の前の目標をメンバーと話しながら、
こうして音楽を仲間とやれる事に感謝した。

さて、次のライブも決まりました。
3月2日(火)吉祥寺Star pine's cafeです。3マンになりそうな感じ。
詳細が出たらHPとここで発表します。

あと、ビードローズのメールマガジンを始めようかなぁと思っています。
なにか面白い書き物とかも入れたりして。
そのうち、アナウンスします。メルアド教えてもいいよという方はぜひ
受け取ってください。

2010 1.29 高円寺CLUB LINER setlist

1.ひとつだけ
2.ノーザンライツ
3.冬を走る
4.ロードソング
5.あいのうた
6.路の上

昨日スグルが言ってたように、今日は青い満月が見られるかな。
空を見上げてみよう。青くなかったらスグルは嘘つきだ(笑)
見れた人は教えてね。
今年は月が地球にとても近いみたいだよ。

w3259.jpg

Comments ( 1 )

4gKoUQ mcadnropxvbs

コメントする






画像の中に見える文字を入力してください。