亙瓦版

loading ...

『誘拐ラプソディー』公開!

夕方、横浜で仕事を終わらせた後、新しい映画館へ向かった。
今日は映画『誘拐ラプソディー』(榊英雄監督作品 角川映画)の公開日なのだ。

大きなスクリーンで、改めて一般のお客さんと一緒に笑って、泣いた。
いや、ほんとに素晴らしい。
帰り道、フラカン先輩の「元少年の歌」が頭から消えなかった。

いずみさんと監督と、毎日毎日限界まで創っていたサウンドトラック。
あの日々が全部報われたような気がした。

とにかく、観に行ってみてください。

(ちなみに、横浜ブルク13という映画館はオープニングキャンペーンで、
18時以降は1300円で観られるみたいです。)


時間は前後するけれども、一昨日は『誘拐ラプソディー 前前夜祭』ということで、
新宿のNaked Loftでイベントがあった。
監督のトーク、主題歌を歌うフラワーカンパニーズの先輩方のミニアコースティックライブ、
そして榊いずみミニライブ。盛りだくさん。

リハーサルで、フラカンのVOの圭介先輩と、いずみさんがセッションする、
超名曲『深夜高速』に、俺も参加させてもらえる事になった。いやはや、嬉しい。

そして本番では、天才子役の林遼威(ロイ)くんもスペシャルゲストで登場。
『深夜高速』をそらで全部歌える遼威君も一緒に歌う事に。
若干9歳にして、「生きていて良かった」って歌う姿に痺れました。

ところでこの遼威君。映画を観てもらえばわかるのだけれど、
本当に天才です。ものすごい努力してるんだろうけれど。
こんなに自然な演技ができる子って見た事が無い。ほんとに。

そして今日、改めてこの映画に関われて本当に良かったと思った。
(ちなみに俺は編曲、演奏、REC、MIXでクレジットされています)

榊監督、いずみさん、お疲れさまでした。
と言いつつ、次の映画も動き出しているみたいですよ。ふふふ。

帰り道の桜は美しかった。

明日は花見だ。


w3277.jpg

Comments ( 3 )

I appreciate you taking to time to cotnirbute That's very helpful.

a5nck2 nijbhcxdmmhx

ZhKAXq devcvqskgwup

コメントする






画像の中に見える文字を入力してください。