亙瓦版

loading ...

ありがとう、ROCK IN THE PAN VOL.6 吉祥寺の夜

今日はなんだか心の奥があたたかい。
ROCK IN THE PAN VOL.6、star pine's cafeでのライブ。
たくさんの笑顔があって、生きていて良かったとおもった。こころから。

なんだろうね、人と人が音楽を介して通じ合う事は本当にあるんだね。
素敵な素敵な夜。

共演の西広ショータ君。
楽屋裏から聴く彼の歌には魂があった。人を魅了する何かを持っているなあ。
(その"何か"っていうのを持っている人は少ないと思う。)

イツロモリファイブ。イツロモリさんとはずいぶん長く、音楽仲間としてやって来たけれど、
ようやく新しいバンドの航海がはじまって、わくわくするような演奏だった。

そして、初めての試み、客入れディナーショーでのフォークシンガー小象さんとのセッションも
楽しかった。抱腹絶倒でしたね。

集まってくれたすべての人に感謝したいと思います。
またこういうイベントやりたい!

実際、ライブが終わるまでは色々と大変なことも多いのだけれど、終わった瞬間に次をやりたくなる。
またみんなに会いたい。

314できっかけを作ってくれた染谷さんにも本当に感謝です。
影のプロデューサー(笑)。昨日もレコーディングだったにもかかわらず、駆けつけてくれた。
でかいひとだ。

元気が無い日々もあったけれど、昨日は超!充電しました。
次のライブも決まっています。8月5日、中目黒・楽屋です。

あ,バタバタしてて、一枚も写真撮ってないや。

もういちど、僕からは、"ほんとうに"ありがとう。

setlist

1.明日僕らは旅に出る
2.ひとつだけ
3.Letter
4.空港にて(新曲)
5.観覧車(新曲9
6.君の声
7.路の上
E.C
1あいのうた(新曲)


w3305.jpg
pic by MGsan

w3304.jpg

Comments ( 4 )

行きたかったです・・・。最近の僕の生活にはBeadroadsのライブが足りてません。

Posted by

THX that's a great asnewr!

ml3XeV kgogeptkvbre

Emp7xH ujrdomrukmfx

コメントする






画像の中に見える文字を入力してください。