亙瓦版

loading ...

師走の歌入れ。

夕方から、Beadroadsヴォーカルレコーディング。
ひとごとみたいだけれど、自分が歌う番である。
色々作戦を練って、昨日は1500m泳いだ後に、
(ようやく1500m泳げるようになった。タイムは37分。まだまだこれからだけど、
少しずつ前進しているのは素直にうれしい。)
みっちり歌の練習もした。練習というか、歌い方を考えた。
その甲斐もあってか、けっこうすんなり2曲分、ゲットできた。
ライブで歌ったのが効果大だったみたいだ。100回の練習より1回のライブ。

エンジニアをやってくれたMGさん、そしてメンバーありがとう。
(スグルは来れなかったけど...念を送ってくれてただろうか)
みんなのおかげでこうやって作品を創れているんだなぁ、ひしひし。

こうやって徐々にではあるけれども完成が見えてくると、
来年にむけてやるべきことも自ずと見えてくる。
色んなところに連絡を取ったり、スタジオを予約したり、
すべてはDO IT OURSELVESなので、やりがいもある。ついてきてくれるメンバー達で良かった。

楽しみに待っててくれてるみなさん、楽しみに待っててください。

w3358.jpg
やはりレコーディングの写真撮るのを忘れてた。東京タワー。

Comments ( 3 )

I was so confused about what to buy, but this makes it undesrtadnable.

dnEaaC jhauuusupqso

r1vxRh djvnytodwccx

コメントする






画像の中に見える文字を入力してください。