亙瓦版

loading ...

吉祥寺、素敵な夜をありがとう。

19日は、弾き語りでのライブだった。
雨が降ったりやんだり晴れたり、不思議な天候の中、集まってくれた皆さん、
本当にありがとう。

弾き語りできちんとステージに立つのは久しぶりで、色んな面で新しい発見があった。
そして、なんだか自由で楽しかった。バンドでのライブの合間にやってみるのも良いかな
なんて思ったりもして。その時はまた懲りずに観に来てくださいね。

ビードローズの新曲、『君がいない』を、復興支援シングルとして、CDRで500円で
発売しました。持っていった22枚、おかげさまですべて売り切れました。
ひとりで何枚も買ってくださった方や、おつりはいいですって、寅さんばりの
粋な姿勢を見せてくれた方もたくさんいて、総額で、15,750円集まりました。
皆さんの気持ちがとても嬉しいです。

どこに寄付しようかは色々考えたのですが、先日新聞を読んでいたら、
7人家族のうち6人を津波で失ってしまった高校生の女の子の話があり...

東日本大地震・津波遺児募金
http://www.ashinaga.org/

ビードローズとして、ここに送ることにしました。詳細はまたここでご連絡します。
star pine's cafeの方でも先日のライブの売り上げの一部が日本赤十字社を通して
義援金として送られることになっています。19日だけではなく、シリーズとして、
長い時間をかけてやってくみたいです。
集まった金額等々、star pine's cafeのホームページ等でまた発表されると思います。

本当にありがとう。そして、曲、楽しんでね。

自分の声できちんと歌うことで、なにかしら胸の中につかえていたものが
流れていった気がします。
ライブハウスの店長とリハーサル後に話していたんだけど、
これからは"覚悟"が必要なんじゃないかと。
ステージに上がることも、お店をやっていくことも、生きていくことも。


さて、これからもろもろ済ませて、今日はいよいよアルバム『RAINBOW』の
マスタリングに行ってきます。こころ躍ります。


w3406.jpg
翌日、自転車から撮った空。季節はどんどん移っていきます。

Comments ( 2 )

WKLvlG swepkorrydtk

1RgtCh ewxsdpdlxweh

コメントする






画像の中に見える文字を入力してください。