亙瓦版

loading ...

榊いずみ 大阪2Days

いずみさんレコ発ライブツアー、大阪2Days。
FM802の大きな建物の中、秘密基地みたいなS.O.R.aにて。

出発していきなり大渋滞に巻き込まれたり、色々とありましたがギリギリで大阪に滑りこむ。
いずみさんの体調を心配していたけれど、1日目はオーディエンスのみなさんのあたたかさで
一緒に乗り越え、2日目は"けつねうどん"効果で劇的に回復しての熱いライブになった。
アコギ2本もやはり良い!自分としては本当に楽しかった2日間です。出会えたみなさん、
本当にありがとう。いずみさんの歌声はやっぱり良いなぁ。

姉弟版のBeadroads "RAINBOW"もたくさんお買い上げいただき、嬉しい限りです。
姉盤"一瞬のまばたきみたいに消えてしまう僕らはきらめき"を聴いた後に楽しんでください。

2日目、けつねうどんを食べた後、別行動で梅田に楽器を観に行って、
そこに置いてあった1946年生まれのマーチンさんにぞっこん惚れ込んだのだけれど、
とても高貴なお方ゆえに、とりあえず別れを告げてきました...嗚呼、もう一度逢いたい。

さて、次は松阪MAXA。松阪は特別な場所でもあります。
音楽の神様が待ってくれています。30日、お近くの方はぜひ。


w3472.jpg
旅。


w3473.jpg
道頓堀1丁目。ここの近くの今井のけつねうどんは絶品。


w3474.jpg
快心のニューアルバム。まだ聴いていない人は早く聴いた方が良いよ! itunesもやってるよ。

Comments ( 1 )

yyBhcy vrgqseknhged

コメントする






画像の中に見える文字を入力してください。