亙瓦版

loading ...

ありがとう、真夏の中目黒の夜。

流との、中目黒・楽屋(らくや)でのワンマンライブ。ことしで3回目。
素晴らしい夜になった。本当にありがとう。

前日から体調が悪くて、ヘロヘロだったのだけれど、
終わってみれば、みんなからの力をもらってずいぶん元気になってた。
びっくりするね。悪いもの全部、汗と一緒に出したのかも。

3年目にして、満席の客席を前にして演奏することが出来ました。
やったね。というわけで、来年も8月5日に楽屋での2マンが決定しました。
来年は日曜日だそうです。

それにしても良い夜だったなぁ。楽しんでもらえてたらうれしいです。
書きたかったこと、色々あるんだけど忘れてしまった。
書いても伝わらないこともたくさんあるよね。
一緒に時間を過ごせて嬉しかったです。ありがとう。


次のBeadroadsライブは、8月20日(土)
千葉県八街市の『八街ふれあい夏まつり』にて、なななんと榊いずみさんと対バンです!
会場は八街駅南口商店街の特設ステージです。南口を降りて、商店街の歩行者天国を
進んで行くと、右手当たりにステージ作ってます。

タイムスケジュールは、
Beadroads 1st STAGE 13:15~ about 45min
榊いずみ  1st STAGE 14:30~ about 60min

Beadroads 2nd STAGE 17:00~ about 45min
榊いずみ  2nd STAGE 18:00~ about 60min

俺は全部出ます〜
体調整えて待ってます!


w3485.jpg
楽屋の楽屋(らくやのがくや)の風景、2011。

Comments ( 6 )

Way to go on this essay, hleped a ton.

PgtBcI sehhgpffsvrw

jMNETX yxlwtzvkiizh

Furrealz? That's mravleuosly good to know.

C9vbsH gaowkualsneg

Xy81Fe dejdxvyfosbi

コメントする






画像の中に見える文字を入力してください。