亙瓦版

loading ...

もうすぐライブ。14日(金)の夜だよ。

全国のヤクルトスワローズファンのみなさん、お疲れさまです。
ついに首位から陥落してしまった。毎日ひやひやして見ているのではないでしょうか。
僕も今年は思った以上に一喜一憂してて、昨日は(にっくき)中日相手に、
せっかくジャイアンツの沢村が頑張ったのに、ヤクルトは広島に負けてしまった...
唯一、優勝を経験している宮本の不在がこんなに大きいとは。
しかし改めて、シーズンを闘うというのは厳しいものですね、頭が下がります。
とにかくがんばれ、スワローズ。

さて、WILCOの新譜が素晴らしすぎて、毎日聴いております。1曲目にはびっくりしたけど。かっこいい。
こういうのを聴くと、すぐにでも創作活動にいそしみたくなります。
最近は本当にスタジオスタジオスタジオで、毎日録音とMIXとギターと...
な感じなので、(そういえば前回ステージに立ったのは8月の八街か!?)
そろそろライブをしたいという想いが募ってきている。

来週の金曜日はようやく自分のバンド、ビードローズでのライブ。
年内の予定は確定ではありませんが、
(12月あたりにもう一回やりたいと思って調整中なんだけれども)
数少ない(ごめんなさい)ビードローズのライブにぜひ起こし下さい。
しかし今日は(かっこ)が多いな。

今回は渋谷の7th Floorでやります。ビードローズでは初めて。
最近知り合ったMさんが主催するライブ。素敵なイベントになりそうです。
他の出演者の皆さんの歌も楽しみ。
我々の出番は20時すぎくらいですが、最初っから観に来てくださいね。
金曜の夜の7th Floorって、なかなか良いよね。


「音楽一家、音夢家の七人兄妹と恋人達の秋の宵」 第二夜 
出演:舞弥/川島敬治/安里麻紀/Beadroads(ビードローズ) Opening act :Arisa
日時:2011年10月14日(金)
会場 : 渋谷7th Floor
150-0044 渋谷区円山町2-3 O-WESTビル7F お問い合せ 03-3462-4466
●開場18:30 開演19:00 
●チケット前売2500円 / 当日3000円 / ドリンク代別途500円
チケット予約はこちらからメールを
MAIL FORM


w3525.jpg

ある日の原宿の裏通り。秋。

Comments ( 2 )

l0zCeU sykmagntocnn

hZrfd2 kffbwyehwbvq

コメントする






画像の中に見える文字を入力してください。