亙瓦版

loading ...

中目黒からの、大阪からの、明日は渋谷!


ブログさぼりがちでスンマセン。
ブログはさぼれども、自分のコンピューターの中での日記はずっと続けている。
でもそれは日記というよりは日誌のようなもので、たとえば

×月×日 晴れ

朝 ごはん みそ汁 卵焼き

昼 スタジオで染谷先輩のリハーサル

おにぎり食べる

夜 帰宅 遊びに来たネコと遊ぶ

夕食 豚の生姜焼き キャベツ みそ汁 ごはん

ビール飲んで寝る 良い一日


みたいな感じの日誌である。これだけだけど、その一日を思い出す手がかりにはなる。
とりあえず3ヶ月ほど続いている。
便利な日記ソフトも最近はたくさんあるので重宝する。でも、これは特に人に
見せるようなものでもないですね。あたりまえだけど。


さて、ここ最近はライブ続きでした。っていうか、今年はライブが多い一年になりそう。
生きてる感じがします。

3/25 中目黒・楽屋にて、のレコ発ワンマンライブ。
新譜が発売されてからはずいぶん経つけれど、バンドでのワンマンは、なかなか
できないので貴重なライブ。
彼女は今、10000人に会いに行くと題したツアーを行っていて、
なにやら毎日のように全国を飛び回ってライブをやっているようです。
毎日のように歌っている良さが、この日も歌に出てました。

気の合う仲間たちと一緒に演奏するのは本当に楽しかった。流、ありがとう。


3/29 染谷俊レコ発ワンマン@大阪
染谷先輩の大阪ライブ。当日、新幹線で大阪へ移動。
移動中は先輩も俺も、リハ音源のチェックです。
車窓に流れる景色と相まって、Feel so goodです。

しかし大阪、本当に盛り上がった。開演前からうるさい(失礼)のが嬉しい。
改めて染谷先輩の歌ヂカラに感服です。

アンコールで先輩に煽られて、まさかの「男はつらいよ」ワンコーラス熱唱
がありましたが、みなさん引いてないか心配です。男はつらいよ。


翌日、楽器屋を回ったり、一人でちょっと大阪を楽しんだのですが、
立ち飲みで朝からおじさんたちが日本酒を飲んでたり、
その横を春休みの幼児、小学生たちが動物園へ走って行ったりと、
カオスの中で頭がグラグラしました。楽しいっす、大阪。

さて、東京に戻り、4/2はいよいよ自分の番。われらがビードローズのライブです。
4月頭の月曜日という、こんな条件ですがぜひぜひぜひぜひきてきてきてきてという感じです。
5月のアコースティックワンマンの発表もあります。
トリの出演で、21時すぎからの予定だからね。よろしく!


w3590.jpg

中目黒・楽屋の様子。素敵なお店です。料理うまし。


w3591.jpg

タカさんのプレベ。


w3592.jpg

Feel so goodな富士山。


w3593.jpg

本番直前!大阪。素晴らしいバンド。


w3594.jpg

通天閣。昭和ですね。この雰囲気が好き。

Comments ( 3 )

Help, I've been informed and I can't become ignonrat.

3YbxxP ksoyapaocgqk

m33Vai zhdqibtdlepl

コメントする






画像の中に見える文字を入力してください。