亙瓦版

loading ...

一年が始まる日に、渋谷の夜、ありがとう。

4/2はBeadroadsライブ、渋谷7th Floor。
年度始めの月アタマの月曜日の夜という、過酷な条件をものともせずに
足を運んでくれたみなさん、本当にありがとう。
なんだか涙が出るくらい嬉しかったす。大げさじゃなくて。

過酷な条件を集まってくださったみなさんに、さらに過酷な
氷点下豪雪視界不良の酷寒MCスミマセンでした。全てはスグルと俺の責任す。
ライブ終了後までにはなんとか0度にまで持って行けて良かった。
しかしあの酷寒の空気でも半袖で平気な顔をしているスグルさんは
宇宙人ではないでしょうか。奥が深いですね。
でも演奏は本気度MAX100パーセントでやりました。汗かきました。

色々と反省点の多い一日だったけど、次に向けての新しい気持ちも出来たし、
次はなんと5/30に自由が丘のhyphenというお店でアコースティックワンマン(!)
が決定したので、邁進しようと思います。
hyphenはCAFE & BARといった趣のお店で、座席数も限られちゃったりするので、
早めのご予約をお願いします。お願いしますね!

さて、昨日は榊いずみFCイベントのライブの為のリハーサル。
久しぶりに会ったいずみさんは、相変わらずお元気そうでした。
久しぶりの歌声もとても良かった。アコギ2本の感触、久しぶり。楽しい。
FCのリクエストということで、マニアック的な選曲。
中に、ちょっと難曲があったのだけれど、魂の変則チューニングでなんとか
OKが出た。良かった良かった。あとはコソ練でなんとか...

桜も咲いて来たね。本物の春。
冬が長かったから、やっぱり嬉しいな。
コロッケパンでも買って、公園で食べたくなるような、春。


w3595.jpg

氷点下の中、燃えてる俺です。


w3596.jpg

key あつこです。地球人です。


w3597.jpg

半袖の宇宙人です。次からはGibson弾くそうです。


w3598.jpg

わりと平常心のコジマです。さっき買ったTシャツです。ここまでpic by OGTcciさん。Special thanks!


w3599.jpg

この日の疲れを海の写真で癒しました。次は5月30日!


Comments ( 3 )

I went to tons of links before this, what was I tihnikng?

9hKIkq bwnklrnnenko

Gp1BLD yslhppuwpfuf

コメントする






画像の中に見える文字を入力してください。