亙瓦版

loading ...

仲間たちとの最高の音楽の夜、ROCK IN THE PAN 2013

11月29日金曜日の夜、渋谷にたくさんの方達に集まっていただきました、
ご来場くださった皆さん、本当にありがとう。

大好きな仲間たちと一緒にライブをやれることの喜びを、今更ながら
身にしみて感じています。MCでも言ったけど、人生あとどれくらい残っているか
わからないから、今日一日を大切に生きたいですね。
そうやってひとつひとつ積み上げて行く中で、昨日の夜のような
"GIFT"が降りてきたら、こんなに素晴らしい事はないです。

イツロモリさん、川島敬治君、サポートメンバーのみなさんも、
本当にありがとう。
モリさんの新しいアルバムはキラキラとポジティブな力に満ちています。
自分も微力ながら参加しているので、発売を楽しみにしていてください。
ビードさんと同じタイトルの「ひかり」、いいよね~
(こっちの方が後から作ったのだけど)

敬治君のトリオは、歌も演奏も本当に素晴らしかった。
昨夜も声が伸びて伸びてどこまでも行きそうでした。
またライブを一緒にやろう!と、約束した。

主催者としては至らぬ点が多々ありましたが、楽しんでもらえてたら嬉しいです。
俺はもう、ほんとに100パーセント楽しみました。

セブンスの鈴木さん、赤木さん、PA風間さん、スタッフのみなさん、ありがとう
ございます。

いつものように我らがDのMGさんがライブRECをしてくれていたので、
またどこかで聴いてもらえるといいな。

ビードさんの新曲「ひかり」は、個人的にはじわじわと来る曲だと自負しております。

アンコールのスパイダーは全員でセッションした。
モリさんと敬治君がとなりで歌っててくれて嬉しかった。
SAXの加藤雄一郎さんのソロが、まるでWINGSみたいだった。

素敵な夜をありがとう。

さて、Beadroadsの東京での年内のライブは終わってしまいましたが、
12月27日は岡山、翌28日は山口でライブがあります。
お近くの方はぜひ。忘年会的に盛り上がりましょう。

来年の東京ライブも実は一本決まっています。
もうすぐアナウンスできると思います。2月あたま。こちらも楽しみな2マンが
控えています。

2013.11.29 渋谷7th floor

1.君がいない
2.ロードソング
3.観覧車
4.ひかり(新曲)
5.Star&Rainbow
6.青ノ時代

E.C.
スパイダー
(Beadroads with イツロモリ、川島敬治、加藤雄一郎)


w3799.jpg

コメントする






画像の中に見える文字を入力してください。