亙瓦版

loading ...

11月1日、中目黒2マンライブに向けて。


一昨日の夜、急に熱が出て、4時間ほどうなされながら、ぐるぐると夢を見た。
家族や友人知人、いろんな人たちが出演して、
良い夢と悪い夢、笑える夢と泣ける夢が一緒になって、
まるで一つの映画みたいだった。

最終的には自分はいろんな人に囲まれて生かされているんだなぁなどと
ぼんやりと思うような、なんだか良いエンディング。
起きたときには熱がすっかり下がっていた。なんかすっきりした気分。

ここのところ榊いずみ先生と一緒に手がけていた榊英雄監督映画のサウンドトラック制作
も無事に終了。寺島進さん主演の『流し屋 鉄平』という作品です。
間もなく詳しいアナウンスがあると思いますが、本当に面白い映画!
エンディングテーマは寺島さんが自ら歌う曲で、ビードコジマがドラムを叩いています。
詳しいことがわかったら、またお知らせします。


昨日は、11月1日に中目黒・楽屋で行われるライブのためリハーサルだった。
沖縄から帰ってそのまま駆けつけてくれた流さんがスタジオに来てくれて、
セッション曲を練習。
まっすぐな歌声、聴いていて気持ち良いです。
一緒に来んお季節にピッタリのカバー曲もやります。ヒントは漢字一文字の曲。
さて、なんでしょう?

中目黒・楽屋は料理も美味しいお店なので、ぜひ遊びに来てください。
予約は急いで!

流 & Beadroads 2マンライブ
"光とひかり"
出演:流 / Beadroads
OPEN / 18:00 START / 19:00
料金 2,500円
会場:中目黒・楽屋
http://rakuya.asia/home.shtml


チケットのご予約は、http://rakuya.asia/home.shtml
中目黒・楽屋ホームページもしくは
電話:03-3714-2607


Beadroads HP MAIL FORMから、
もしくはお名前、必要枚数を明記して、
toiawase[at]beadroads.com
[at]を@に変えて
までメールを送信してください。


image1.jpg

夕暮れを背にした飛行機から、月が見えた。

Comments ( 2 )

detdmxbubsvcmph, kzrunbxytv

コメントする






画像の中に見える文字を入力してください。