亙瓦版

loading ...

2016年!

さて、2016年。相変わらず、毎日音楽してます。変わったところでは、反畑誠一さんのラジオに出演させていただいたり。
我がビードローズは、榊いずみさんのレコーディングに初参加。 バンドの音を気に入ってもらえて嬉しい。これから、ミックスをしてもらうのだけれど、かなり良い感じ。
いつも一緒に音を出している仲間じゃないと出せない何かがある。と、自分でも思った。

ところで、エンジニアの田中邦明さんが持ってきてくれたマイク、LEWITTのLCT940、かなり良かった。今までのスタンダードと言われているような、どのマイクにも似ていない。
スピーカーから出てきた途端、音の面積が大きいことに気づく。真空管が光っているのを見ながら歌うのも良い気分。 コーラスも歌ってみたけど、ものすごい歌いやすい...誰か買ってくれないかな(笑) 2月22日の、染谷俊バースデーライブももうすぐ。練習練習。 そして、某作品のサントラ作業が今日も待ってる。頑張ります。

tumblr_o2ppzilurO1ub4sauo3_540.jpg


tumblr_o2ppzilurO1ub4sauo4_400.jpg


tumblr_o2ppzilurO1ub4sauo5_400.jpg

コメントする






画像の中に見える文字を入力してください。