亙瓦版

loading ...

7月。

梅雨も明けたかのような天気になったり、また雨が降ってきたり。季節感が難しい今日この頃。

選挙も終わり、(自分が応援していた候補者は今回も落選してしまった)モヤモヤが頂点に達していたのだけれど、昨日いただいた、美味しい桃を食べて、なんとか気持ちを落ち着かせる。僕らはもっともっと世界について勉強する必要が有る。そして、第六感を鍛えて、空気の流れを読んで行く必要がある。

写真は、ベランダから見た月。時々は空を見上げてみるのだ。何にも考えずに。

さて、7月はなんだか忙しいもので、榊いずみさんと一緒にサントラ制作や、とある女性シンガーの方への提供曲のレコーディングとか、その他にも色々とやってました。

7月10日に、プロデュース / アレンジ / 演奏 / ミックス等々やらせてもらった、西広ショータ君の新譜が発売になった。改めて聴いてみると、素直にショータ君の気持ちが聴こえてくる良いアルバムだなぁと思った。バンドメンバーのみんなも、頑張ってくれました。みなさん、ぜひ聴いてみてください。http://www.nishihiroshota.com

そうこうしているうちに、近づいてきた、僕のバースデーワンマンライブ。8月7日です。たくさん歌いたいと思ってます。今を生きている証拠に。ぜひ、よろしく。http://www.beadroads.com/live_info/

なにかとやることが多すぎて、頭がパンクしそうだけど、眠る前に少しだけ、瞑想をすることにしている。瞑想といっても、ただ単にお腹のあたりに手を当てて、何も考えないようにするだけ。この、"何も考えないようにする"ということはとても難しい。たいてい、どうでも良いことばかり頭に浮かんでくる。で、そのうちに眠ってしまう。それはそれでいいか。


tumblr_oa9dfnwRoh1ub4sauo1_1280.jpg

コメントする






画像の中に見える文字を入力してください。